こんばんは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

JETA日本耳つぼセラピスト協会 認定講師のMisaです。

子供たちとお庭で春を見つけました。
o0718096013256492025
『春蘭』
今年もたくさん咲いてくれました

『ふきのとう』
お庭の片隅に10個ほど
食べずに見るだけ

ほかにも探したらありそうですよ

明日はつくしを探しに行くっと張り切っている姫2人


ホームサロンだからできることですよね

                  

 ・何か手に職をつけるような資格を取得したい
 ・自分で耳ツボをやってみたい
 ・空いた時間で何かやってみたい
 ・サロンを開いてみたい

現在、子育て中のママを中心に手軽にできる職業として
耳つぼジュエリ-セラピストが話題となっています

当スクールでは【耳つぼジュエリ―協会認定 Ⅰ級(セラピスト)】

取得できる講座を開講しています
詳しくはこちらをご覧ください
資格取得講座のお知らせ☆


Misa

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ